MAGAZINE RACK

雑誌でいうところの特集記事のように、さまざまテーマを設定し、みなさんに使いやすい形でいろいろな商品情報をご紹介していきたいと考えています。
携帯の颯癲璽匹らも見られるようです(機種によって違うのかもしれませんが…)。
<< January 2018 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
 
     
過去記事
新着コメント
新着トラックバック
PROFILE
 
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | - | -
大塚愛のパクリ疑惑 その2
おととい書いた「大塚愛の新曲パクリ」関連記事(大塚愛の新曲「プラネタリウム」にパクリ疑惑!?)について、
もしや、他の曲についても言われているのでは?と思い探していたら
ちょっと前のヒット曲「さくらんぼ」にもパクリ疑惑があったんですね。

これはいま、プロ野球・ジャイアンツの江藤選手が
広島カープ時代に、応援団が歌っていた応援歌+近鉄の山下の応援歌を足すと、「さくらんぼ」のサビに聴こえるというもの。

このサイト「pya!さくらんぼ」はクリックするだけで検証可能で
楽しい雰囲気になっているので要チェック!

これホントだとしたら大塚愛って女の子なのに
広島カープのしかも、江藤の応援歌もチェックしていたってことになり
それはそれでスゴイというか、渋いとこついてくるというか
研究熱心というか、貪欲というか・・・


気になる曲を買うのならココがオススメ!
セブンアンドワイトップページ
ご近所にセブンイレブンがあるならコッチがお得!
店頭での受け取りで送料無料!しかも代金引換の手数料もいらない!
クレジットカードが無くてもネットで本やCDが買える!
1500円以上買うと自宅まで届けてくれます




スポンサーサイト
- | 20:01 | - | -
コメント
from: nanashi   2017/12/13 7:18 PM
*「元ネタ」・・・真似された、メロディーのこと。
大塚愛さんが、パクリとネットで書かれています。しかし、なぜ大塚愛さんばかりが指摘されるのでしょうか?外人も、日本人も、他のアーティストから、そのままメロディーを借りてくることがとても多いです。メロディーの真似は、洋楽、他のJポップの曲にもあてはまることなのです。イーグルス(外国のバンド)にも元ネタがあります。ダム・ヤンキーススにも(外国のバンド)、元ネタがあります。以上のことを考えると、大塚愛さんはいじめられている、ということになるのではいでしょうか?元ネタは、多くの曲にある、洋楽にもJポップにも、ということではないでしょうか?大塚愛さんのことを、パクリと言い、他のバンドの場合、リスペクト、引用、というのは、フェアーなことではありません。歌物は、普通、他のアーティストから、メロディーを借りてきています。また、CDをタクサン聞けば、日本、外国の音楽の元ネタは、とてもたくさん、見つかります。管理人様、どうか大塚愛さんをイジメないでください。歌物は、日米英、ともに、他のアーティストから、メロディーを借りて、自分の曲にしているケースばかりです。音楽雑誌にもそのことは書いてあります。ネットに、アーティストの、元ネタがたくさん載っています。ネットで検索すれば、日本の8割のアーティストの元ネタが分かります。
→これ、ネットにいくつ載せましたが、正解をちゃんと書いています。何回も、正解なのに、謝罪文を、アンチが怖くて掲載しています。

1.アンチ大塚愛さんが、激怒する。
2.大塚愛さんファンの私は、アンチB'zが怖くなり、無理やり、謝罪文を載せることになります。

アンチ大塚愛さんは怖い上に、音楽の理論が違っています。ぼくは嘘を、一切、書いていません。
from: nanashi   2017/12/22 8:07 AM
2017/12/13 7:18 PMに、nanashi で投稿しました。大塚愛さんが、かわいそうだと思い、作文を投稿しました。大塚愛さんをいじめることはかわいそうです。ただ、ブログ主様を、ぼくの作文で批判する場合も、ブログ主様がとてもかわいそうだと思うようになりました。人は、いろいろな事情があって、作文を書いています。それなのに、一方的に、頭ごなしに、ブログの作文を批判することは、ぼくの身勝手な判断であり、ブログ主様に迷惑をおかけしたことと思います。大塚愛さんがかわいそうであるなら、ブログ主様もかわいそうであるはずです。ぼくの作文は、ブログ主様を、深く、傷つけたことと思います。そして、ぼくの作文に、多くの人が同意する必要はなく、あくまでぼく個人の意見に過ぎません。ブログ主様、どうかお許しください。ぼくの作文が本当に正解である自信はありません。人には人それぞれの意見があってよい、と思い直しました。
from: nanashi   2017/12/23 3:20 AM
2017/12/22 8:07 AMにnanashiで投稿しました。

こんにちは。ぼくは大塚愛さんを嫌いです。本人をちょっと知っているのですが、苦手なタイプです。自分以外の人を、利用価値でしか見ていない女性で、化け物に似ています。利用できるものは利用して、使い捨てる、そんな女性で、これ以上、一緒にいたくないです。
from: nanashi   2017/12/24 11:23 PM
2017/12/22 8:07 AMにnanashiで投稿しました。

>アンチ大塚愛さんが、激怒する。

アンチより、ぼくが激怒しました。推測ですが、大塚愛は、化け物です。

>大塚愛さんファンの私は、アンチB'zが怖くな
>り、無理やり、謝罪文を載せることになり
>ます。

アンチは別に怖くないです。どちらかと言うと、ぼくがぶち切れました。

「大塚愛さんが、パクリとネットで書かれています。しかし、なぜ大塚愛さんばかりが指摘されるのでしょうか?外人も、日本人も、他のアーティストから、そのままメロディーを借りてくることがとても多いです。メロディーの真似は、洋楽、他のJポップの曲にもあてはまることなのです。・・・」

←この作文、本当にたくさん掲載しましたが、この作文には、実は、嘘も書いてあります。あんまりひどいパクリは、裁判で訴えられて、「盗作」、と判定されることがあります。このような大事なことを、わざと作文に載せませんでした。最初の作文は大塚愛さんよりの作文で、大事なことは、わざと書いていません。
from: nanashi   2018/01/04 1:04 AM
2017/12/23 3:20 AMの投稿をしました。大塚愛さんに言い過ぎました。申し訳ありません。
from: nanashi   2018/01/15 2:35 AM
2017/12/24 11:23 PMの投稿をした、nanashiです。一連のコメントの投稿をしました。ブログ主様を批判したり、大塚愛さんを批判しました。ブログ主様が、大塚愛さんをいじめて、おもしろがるサイトを作るせいで、コメントがひどいことにいつもなります。大塚愛さんにご迷惑をかけただけではなく、ひどい、取り返しがつかない発言をしてしまいました。大塚愛さんは女性です。それなのに、ひどいことを書いてしまいました。大塚愛さんにお詫びします。ブログ主様も、大塚愛さんを、おもしろおかしく批判しないでください。大塚愛さんを、ネットの作文でおもしろおかしくいじめるせいで、いつもひどいことになります。あんまり、大塚愛さんを苛めないでください。ぼくはアン大塚愛さんと大塚愛さんファンの板ばさみで、ノイローゼ気味です。閲覧者の皆さん、察してください。ぼくは、アンチ大塚愛さんがいろいろ怖くて、ひどい投稿をしてしまいました。
コメントする









 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://zassi.jugem.jp/trackback/38
 

(C) 2018 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.