MAGAZINE RACK

雑誌でいうところの特集記事のように、さまざまテーマを設定し、みなさんに使いやすい形でいろいろな商品情報をご紹介していきたいと考えています。
携帯の颯癲璽匹らも見られるようです(機種によって違うのかもしれませんが…)。
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
 
     
過去記事
新着コメント
新着トラックバック
PROFILE
 


- | | - | -
市販の目薬で治った結膜炎(ものもらい)
木曜日くらいから、やけに目ヤニが多くなり、
日中、起きているのに目が目ヤニのためにかすむ非常事態。
ついにヤバイぞと思ったのが日曜日。
そして市販の目薬を買って・・・目がかすめばすぐ点眼。
点眼、点眼、睡眠、目ヤニ、点眼、点眼、目ヤニ、点眼を繰り返し・・・
5日目の今日!
気がついたら目薬が必要ない・・・というか目やにでかすむことなく、
目薬を点していたことさえ忘れるくらいに!!!
完治しました! 市販薬も頼りになるじゃな〜い! ありがとう。

【ものもらい/結膜炎 関連】
夏の売れ筋?「結膜炎用の目薬」ネットが得か?近所の薬局が得か?
夏に流行する結膜炎になってしまった〜(症状、治療法、目薬紹介)



- | 00:38 | - | -
コメント
コメントする









 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://zassi.jugem.jp/trackback/29
 

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.